リアとメイポの出来事を書いてイッチャオ~ってブログです☆  このブログでみんなを笑顔にさせられたらイィな~って思ってるw  気軽に見てってヤァ~♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ・・・風邪ポーーイorz&自己紹介


よぉーしw日記書いていくzぉ~~ぉ。。ぉ~・・・ぉぉ・・・
ダリィ・・・orz

きっと昨日寒いのに、寝るとき上半身裸で寝たからだぁ
今日の学校の授業(体操)・・・ダルくてボォーットしちゃってたしさぁ~今日はダメ②でしたぁorz

それにダルイ日に限ってやたら授業中友達とか先生にイジられるんだよなぁ~そんなイジったら・・(ノωノ)ぁ

ぁ!自己紹介ってしたほうがイィよね?wしちゃいます

  歳  ☆①⑨デスwまだ若い?wでしょ?ww

 専門学生 ☆保育士目指して頑張ってマス

 趣味  ☆ブレイクダンス始めて5ヶ月だけど・・・結構できるよ?ww

自慢 ☆逆立ち①分できマス!!・・・

性格 ☆きっと・・・悪くはナイと思うワラ
 
思いつくことは言ったんだけど・・・少ないかも・3・~♪

もし何か気になることや、聞きたいことあったらコメントで残してくださいなぁ~





2006⁄09⁄27 17:02 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 初の日記だじぇい!


みなさんコンチャ

こんな俺が・・・ブログ作っちゃいました~~
前々から作りたいとは思ってたんだけどねぇ~・・・正直作り方がわからなくて作らなかっただけ

そんで今日リア友のxにょーんxチャンに教えてもらって、こうしてブログが完成した訳なんよぉ

ちなみにxにょーんxってこんな子・・・
Maple0003.jpg


しかも極めて新種な変態デス  ぁw

最初の日記はこんな感じかなぁ~次はもっと読みやすくて楽しいコトを書けるように頑張っちゃるでぇ~








2006⁄09⁄26 21:33 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ プロフィール

xネオたんx

Author:xネオたんx
レベル ①④② ★ダークナイト★
桜サーバー

みなさんコンチャ♪
ネオたんデシ☆
全力で頑張ってイキマァ~ス>3<b
メイポでは気軽に話しかけて
くださいなぁ♪

それと、メイプルで
いろんな人と仲良くしたい♪ 
いろんな人と出会いたい♪
っと言う事で、私と友達になりたい
人や、話してみたいって方は
連絡してください♪(誰でもOKw)
コメントで言ってくれてもOKですし、
メイプルで話しかけてくれても
OKデス☆「ブログ見ましたw」っと
言ってくれれば分かりますので
ヨロシクです♪





★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2006 xネオたんxのリア&メイポ日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
