リアとメイポの出来事を書いてイッチャオ~ってブログです☆  このブログでみんなを笑顔にさせられたらイィな~って思ってるw  気軽に見てってヤァ~♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 この動画は・・・ヤベー(ブレイクダンス)


みなさんコンチャー

ブレイクダンスの動画はスゴイのばかりなんだけど・・・
ココまですごいの始めて見た・・・

ブレイクダンス興味ある人ない人でも・・・凄さが分かるはず

http://blog.livedoor.jp/haruka5671/archives/50600253.html

↑でコピーして飛んでください音量注意

http://blog.livedoor.jp/haruka5671/archives/50616744.html
 
↑さらにCicoのダンス動画追加
最初のCicoって人がヤバイ!!!!!

             「続きを読む」コメントの返事あります

▼続きを読む





2006⁄10⁄25 18:09 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 クラスの飲み会♪


みなさんコンチャ~

10月21日上野でクラスの友達と飲み会をしましたぁ~
店の名前は忘れちゃったけど、地下に店があって店内の明かりは少し暗め

店入った瞬間に「やべwwココはイィwwww」っとお気に入りになっちゃうくらぃ

俺がその店に入った時には5人くらい先に友達いたかなぁ~それから10分くらい待っていると、続々と友達が来て・・・20人くらいに   
・・・せめぇ~~YO

まぁ~みんな集まった事だし、始めますか「乾杯~~~
っと2時間の飲み放題がスタート

カクテルやら焼酎やら日本酒やらなんでも飲み放題もう俺は飲む気マンマンで1杯目は・・・当然イッキ(芋焼酎ロック)
ぅ~んデリシャス

やっぱりみんなで飲む酒はウマイよねぇ~酔いも回る回るもぅ楽しすぎ

飲み始めて1時間ぐらいかな?wクラスである計画がありまして・・・w
それは・・・・10月の誕生日3人を祝っちゃおうぜコノヤロ~(ぁ
みたいな計画ワラ

当然誕生日の人達には内緒でねぇ

何も知らず飲んでる3人・・・wすると・・・ローソクに火がついたケーキを持って友達が・・・その瞬間「ハッピーバースデー」とみんなで歌った

その場でプレゼントも渡したりしてメッチャ喜んでくれてさぁ~その1人の女の子がねぇ~嬉しさのあまり泣いちゃってwww

だけど、その涙でみんなの顔が・・・さらに笑顔にwwwwwみんなを笑顔にさせる涙もあるんだなぁ~っと、フと思ったワラ

ぁ~祝ってヨカッタァ~ワラ

そして2時間あっという間に過ぎて、解散する人と2次会行く人で別れて移動

当然俺は2次会デス
2次会で撮った写メ      右が俺
061021_2103~0001www.jpg


その後は終電がギリギリまで飲んで、みんなとバイバイした

ぁぁ~ほんと楽しくて、もっと友達と仲良くなれた日だった
今日はこの辺で(´゚ロ゚)ノシばいばい~~

              「続きを読む」にコメントの返事あります

▼続きを読む





2006⁄10⁄23 15:40 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 「ブレイクダンス」と「銭湯」


みなさんコンチャ~~

なんか久しぶりに書くような気がする・・まぁ~気にしないで書きますかwwwって貼るのが多いのですがねワラ

えっと今日は趣味でやっているブレイクダンスを書こうかとまずは基礎!!
「チェアー」って技を紹介します
まずは画像を見てくださいな

まずは準備
200610162337000.jpg


そして左手、頭をつき、右手を軸にして右足をあげる
200610162337002.jpg


そして足を開いたまま回転させる
200610162336000.jpg



200610162336001.jpg


そしてココで止める
200610162336003.jpg

これが基礎の「チェアー」ですw
技を決めて、その形で止まることを「フリーズ」とも言います
今は↑のカッコで1分止まれるぐらいになりました
この技はブレイクダンスで一番使う形で、これができないと
できない技が何個かありまぁ~すww

これもフリーズ
200610162331000.jpg


200610162331001.jpg

200610162331002.jpg


200610162331003.jpg

↑は倒立ができないと止まれない「フリーズ」
最近酒っ腹で・・・必死すぎて顔が・・・。。
他にも止まる形あるけど、これだけでイィよね?w

↓「続きを読む」のトコにコメントの返事と、「銭湯」書きます☆


▼続きを読む





2006⁄10⁄17 05:31 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








 ェロェロァスカチャンからバトーン☆


ァスヵからのバ㌧!!

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
俺が倒したフリをした画像にしてwブログのネタにする

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
禁断のトライアングルに持ち込む

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
ネバッて、逆に振り込ませる

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
サインもらってサインしてあげる

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
俺は男だ!と言う・・・ぁ

06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
変なおじさんの格好をした変なおじさんどうしましたか?聞く

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
ミュータント学校に入学を希望する

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
ついさっき違う強盗に盗られてお金がありませんっとウソをつき、警察の代わりに追ってもらう

09 送り主に抱きつかれたら!?
抱き別れ(柔道の技)しとく

10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!
にょーん
ハッピーキャット
しぉり
ふにゃ
鬼っち
ヨロシクねぇ~





2006⁄10⁄06 22:26 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 そろそろリアでも^^


みなさんコンチャ~
いきなりだけどブログサボっちゃってますねぇ~許してくださいましワラ
そろ②リアの出来事も書いていこうと思ってるので
まずはリア顔でも乗せときますかなぁ~
「続きを読む」のところで貼っときます

勉強はできないけど、運動だけは自信あり
趣味でやってる、ブレイクダンスの画像もこれから貼っていくんでヨロシク~~

                     文の最後にコメントの返事☆

▼続きを読む





2006⁄10⁄05 20:21 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 新大陸へ!!


みなさんコンチャ~~

今日は新大陸に行ってきたにょ~んよぉ~んw
①人寂しく・・ワラ

まず行き方すら知らなかったので、トモチャで聞いて「オルビスから船に乗って行くんだよぉ~」と言われたので乗って行きました~
20061001150159.jpg

何か・・・変な船・・・ワラ  飛べてるのが不思議だ。。
新大陸に向かう船は10分おきにきますよ~

そして・・・

20061001151013.jpg

無事に着けるか不安だったけど、なんとか到着~~~~~!   そして左に進んで行くと・・・

heiwa.jpg


町を発見~~~~スゴク平和っぽくて、居心地がイィ~ココでマッタ~リしたかったけど、他のMAP気になったので移動・・・

20061001152430.jpg

ぁぁ~~~!カワィi・・・くねぇ~~~
微妙にキモィ・3・ナンジャこいつわぁ~~ネクソンさままた変なキャラ増やしちゃって
当然このモンスターはボコボコに倒しちゃいましたワラ
さらに奥に進むと・・・

20061001155311.jpg

大親友のカツドドドン発見俺とカツの間にいるモンスターはホットコーワラ
偶然にもココで会ったカツチャンに聞いてみると、コノ先でケンタウロス?wってモンスターを狩ってるラスィ~何となくそのモンスター予想がつくけど、この先に・・・ワクワク

kenntaurosu.jpg

・・・。。。
お前かぁ~~~~
お前かぁ~~~~
・・・。。。
ってかソノ武器はなんだぁぁぁ
ってかその武器はなんだぁぁぁ
・・・興奮しすぎた(ぁ

                     文の最後にコメントの返事アリマス☆


▼続きを読む





2006⁄10⁄01 17:19 カテゴリー:未分類 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ プロフィール

xネオたんx

Author:xネオたんx
レベル ①④② ★ダークナイト★
桜サーバー

みなさんコンチャ♪
ネオたんデシ☆
全力で頑張ってイキマァ~ス>3<b
メイポでは気軽に話しかけて
くださいなぁ♪

それと、メイプルで
いろんな人と仲良くしたい♪ 
いろんな人と出会いたい♪
っと言う事で、私と友達になりたい
人や、話してみたいって方は
連絡してください♪(誰でもOKw)
コメントで言ってくれてもOKですし、
メイプルで話しかけてくれても
OKデス☆「ブログ見ましたw」っと
言ってくれれば分かりますので
ヨロシクです♪





★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2006 xネオたんxのリア&メイポ日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
