リアとメイポの出来事を書いてイッチャオ~ってブログです☆  このブログでみんなを笑顔にさせられたらイィな~って思ってるw  気軽に見てってヤァ~♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ん~・・・久しぶり(ぁ


みなさんコンチャ~~

ってかお久しぶり~~?wワラ

かなり休んでましたね~すいませんです

よしww久しぶりに書くか~~~・・・っと言ってもネタがなく何を書けばイィか悩み中

・・13分後(マジ

よしw昨日友達が撮ってくれた、俺がダンスしてるヤツでも貼りますか
D1010001.jpg


何をしてるか分かんないですよね~

一応踊ってますwwww

突然ですが、今月の18日から28日まで学校でオーストラリアに行ってきます
それにホームステイだしwめっちゃ楽しみ

向こうは確か・・・夏らしく・・・紫外線は日本の7倍
・・・焼けるなコリャ~

それに肉はウマイ海は綺麗女の子が可愛い
っと言う情報があって・・・ハァハァ楽しみだぁワラ

いっぱい写真撮ってくるんで、帰ってきたら貼りますねぇ楽しみにしててねぇ~ん


             「続きを読む」にコメントの返事

▼続きを読む





2006⁄11⁄15 19:46 カテゴリー:未分類 comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ プロフィール

xネオたんx

Author:xネオたんx
レベル ①④② ★ダークナイト★
桜サーバー

みなさんコンチャ♪
ネオたんデシ☆
全力で頑張ってイキマァ~ス>3<b
メイポでは気軽に話しかけて
くださいなぁ♪

それと、メイプルで
いろんな人と仲良くしたい♪ 
いろんな人と出会いたい♪
っと言う事で、私と友達になりたい
人や、話してみたいって方は
連絡してください♪(誰でもOKw)
コメントで言ってくれてもOKですし、
メイプルで話しかけてくれても
OKデス☆「ブログ見ましたw」っと
言ってくれれば分かりますので
ヨロシクです♪





★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2006 xネオたんxのリア&メイポ日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
