リアとメイポの出来事を書いてイッチャオ~ってブログです☆  このブログでみんなを笑顔にさせられたらイィな~って思ってるw  気軽に見てってヤァ~♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お久!!


みなさんコンチャ~

ほんと久しぶりだねぇww
28日にオーストラリアから帰ってきたんだけど、まったくINしてませんね;3;

オーストラリアでは毎日が運動ばっかりで、日本に帰ってきても毎日動かないと気がすまない病?wにヮラ

っと言う事でまったゲーム機には一切触れてません
パソコンは今日触れましたけどね・3・

やっぱりゲームしてた自分と今運動(ブレイクダンス)して頑張ってる自分を比べると、今運動をしている自分が好きだと実感する。
体も締まってきたし腕とかもパネーYO?w(ぁ

メイプルは4次が出たら復帰すると思いますw

それまではリアの事を書いていきます^^

オーストラリアの写真はありますよ~~www
今度貼ります(ぁw

まずはオーストラリア・・・タトゥー・・・w
20061219160132.jpg


1ヶ月は消えない何かで書いてもらいましたwww今も少し残ってるよ
・3・b

オーストラリアの画像はまた今度でww

次は・・・またもやフリーズ!!前のと同じですがw
061210_2137~0001.jpg


そしてこれもフリーズww体硬いから足がひらかねぇ~;3;
隣の友達・・・失敗してるwヮラ

061128_1657~0001.jpg


これは4日前かなw俺の家で飲んだときの写メwwwこの日は友達と40度のジンをロックでイッテますwww①番右が俺ね・3・

061216_0033~0001.jpg



http://blog.livedoor.jp/haruka5671/archives/50667905.html

↑ブレイクダンスで日本のチームw個人的に一番好きなチームw
コピーして飛んじゃってwww動画に使われてるリンキン・パークの歌もイィww

コメントの返事は次回にwでわまたノ~ンww






2006⁄12⁄19 16:14 カテゴリー:未分類 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ネオたんおかえりー+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚☆
運動ばっかて健康的だねー〃
私とは真逆だわ・・w
40度の・・すごいれすね;;お酒飲んでみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オーストラリアの写真期待してます(っω-*)
(*゚∀゚)o彡゚コアラ!(*゚∀゚)o彡゚コアラ!
(2006/12/19 23:33) URL | 紅[ 編集]

久しぶりだすもw
久しぶり~凄い健康生活してるねえ( ̄m ̄)
うん。でも良い事だと思うよ~(-ω-*)

お酒はほどほどにね!(笑)
(2006/12/20 20:05) URL | みほ[ 編集]


ネオたんおかぁww

タトゥーかっこいいね(*・∀・)
(2006/12/21 00:36) URL | シン[ 編集]


お久しぶりだね(*ノ∀ノ)
タテゥーかっこぇえ!
ネオたんのリア画もかっこぇえ!
(2006/12/21 20:19) URL | Deram[ 編集]


次は50度のウイスキーでヨロって言っておいて(゚∀゚)
(2006/12/23 12:53) URL | 宮本武蔵改[ 編集]


マジ。
(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪のコメン㌧です;

タトゥーヵっこぃー(*´д`*)
ってヵ、ネォチャリァもヵっこぃぃねb
ムッチャ決めポーズしてるしwwwww
オーストラリアヵぁ・・・・
行ってみたい><;

でゎwメィポでよろしくやってくださいませ(*/∇\*)
(2006/12/24 00:07) URL | リー[ 編集]


ネオたん おかーww

ねおたん全部かっこよs((ぁ
(2006/12/24 02:06) URL | 6[ 編集]


ネオたん!ネオたん!
強制リンク行き(´▽`)+゚
(2006/12/31 17:32) URL | brohi[ 編集]


あけおめ!!!!
今年もよろしく(*´д`*)

2回目投稿許してくれろ;;;

ブログをリニューアルしました!
暇になったらでいいのでリンクの変更をお願いします><
(2007/01/01 01:52) URL | 宮本武蔵改[ 編集]


ねおたまもえー(ぁ
(2007/01/02 12:12) URL | bakabo[ 編集]

初めまして
のこ様のブログから来たんですけど一度メイポで話してみたいなぁと思いまして書かせてもらいました
(2007/01/09 02:52) URL | 聖龍翼[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2007/02/06 00:23) | [ 編集]


ぉにぃさnw さっさと更新しようぜwww(ぁ
ブレイクうちの学校の数人もはまりだしたww
教えてぁげてw(ぁ
ぁとリンク変更よろw
(2007/02/13 19:11) URL | ふにゃ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2007/02/24 23:28) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://1301tko.blog70.fc2.com/tb.php/10-041e63ad


| HOME |

★ プロフィール

xネオたんx

Author:xネオたんx
レベル ①④② ★ダークナイト★
桜サーバー

みなさんコンチャ♪
ネオたんデシ☆
全力で頑張ってイキマァ~ス>3<b
メイポでは気軽に話しかけて
くださいなぁ♪

それと、メイプルで
いろんな人と仲良くしたい♪ 
いろんな人と出会いたい♪
っと言う事で、私と友達になりたい
人や、話してみたいって方は
連絡してください♪(誰でもOKw)
コメントで言ってくれてもOKですし、
メイプルで話しかけてくれても
OKデス☆「ブログ見ましたw」っと
言ってくれれば分かりますので
ヨロシクです♪





★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 xネオたんxのリア&メイポ日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
