リアとメイポの出来事を書いてイッチャオ~ってブログです☆  このブログでみんなを笑顔にさせられたらイィな~って思ってるw  気軽に見てってヤァ~♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 いつまでも・・・





よぉ~w兄貴~www


調子はどうだぁ~~~?ww仕事大変だったんだってな~^^;



自分の体を大事にしないとダメダろ~がぁ~・3・



俺の兄貴なんだからさぁ~~ww




ぁwそうそう、覚えてるかな~?www



メイポでの事だよ・3・





メイポで一緒に笑ったりさ~ww



酒も朝まで一緒に飲んだりさぁ~~~wwww楽しかったなww




マジで親友で・・・俺の兄さんみたいな存在だったんだぜぇ。



みほのコト、マジで大切にしててさぁ~w



俺がみほのコトでフザケタ事言うと、すごい焦った感じで喋りだすしw




あの時は楽しかったな。シグ兄^^




一度はシグ兄の声聞いてみたかった。電話したとき恥ずかしがって話してくれなかったしな・3・w




もう一度変態な会話しながら酒を一緒に飲みたかった。



あの時が最後だとわかっていたのなら、腐るほどSS撮って、酔いつぶれるまで一緒に飲んで、バカみたいに笑って。。



泣かせんなよwwwwwwwwwwww泣いちまってるじゃねぇ~かよwww






でもwwまたあえるよなwwwww




そん時は朝までバカしようぜ^^





今は休めよ。




だけどみほの事は見守っててあげてくれよw兄貴だろw





言わなくてもそうしてるかww











ありがとぉ。シグ兄に会えてヨカッタwww




いつまでも俺の兄貴だぞwwwwじゃあな・3・ノ









2007⁄04⁄10 17:11 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

★ プロフィール

xネオたんx

Author:xネオたんx
レベル ①④② ★ダークナイト★
桜サーバー

みなさんコンチャ♪
ネオたんデシ☆
全力で頑張ってイキマァ~ス>3<b
メイポでは気軽に話しかけて
くださいなぁ♪

それと、メイプルで
いろんな人と仲良くしたい♪ 
いろんな人と出会いたい♪
っと言う事で、私と友達になりたい
人や、話してみたいって方は
連絡してください♪(誰でもOKw)
コメントで言ってくれてもOKですし、
メイプルで話しかけてくれても
OKデス☆「ブログ見ましたw」っと
言ってくれれば分かりますので
ヨロシクです♪





★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 xネオたんxのリア&メイポ日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
